『Gaia Times』


物語が作れそうで、とても飾るだけではもったいない絵を基に記事を書いてみました。

挿し絵の使用の許可は著作者様から頂いております。

(ある意味、小説にするより面白いかも?)


題名 説明
ジタンとゴブリン 『FF9好きに100の質問』に回答して頂いたリュート様の絵を使用しました。
時期はエンディング後です。
桃色プディング キコリ様の旧サイトで300HITして頂いた絵を使用しました。
ジタガネのつもりですが、少しガーネットが壊れているかもしれません……。
船乗りのエリン リュート様のサイトから頂いた梅雨明け企画のフリー絵を使用しました。
ギャッビアーニというのは、FF6の人気キャラから流用しました。
(絵が大きすぎて記事を書くスペースが…)
年賀状その1 こんぶ様のサイトから頂いた年賀状のフリー絵を使用しました。
ジタンは行方不明の間、実は―――
年賀状その2 こんぶ様のサイトから頂いた年賀状のフリー絵を使用しました。
ちなみに、モグラは物語に名前だけ出てきます。
ジェノムカンパニー 『むふふ絵チャット隊』の皆様が描いた、絵チャットのログ絵を使用しました。
オールスター勢揃いになってしまいました! (こりゃ会社潰れるわ……)
マフィア団タンタラス 『むふふ絵チャット隊』の皆様が描いた、絵チャットのログ絵を使用しました。
マフィア団は盗賊団の時よりも荒っぽい活動をしています。
ルビィの小劇場 『むふふ絵チャット隊』の皆様が描いた、絵チャットのログ絵を使用しました。
何気にブラルビとスタベアが入っています。
名字はFF歴代盗賊系キャラからの流用です。(シナとアシュリー除く)
FFヒロインズ 『むふふ絵チャット隊』の皆様が描いた、絵チャットのログ絵を使用しました。
本当に発売されませんかね〜♪
光の四戦士 『むふふ絵チャット隊』の皆様が描いた、絵チャットのログ絵を使用しました。
FF5、また最初から始めたいです。(微妙にオリジナル設定が…)
水着狂想曲 『むふふ絵チャット隊』の皆様が描いた、絵チャットのログ絵を使用しました。
少しだけジタンに希望を持たせることにしました。
姫表情集 『むふふ絵チャット隊』の皆様が描いた、絵チャットのログ絵を使用しました。
リンドブルム展は実際にあります。
なお、審査員賞についてですが―――分かる人にしか分かりません(汗)
《偶然『S繋がり』だったので(^^;)》
KISS 『むふふ絵チャット隊』の皆様が描いた、絵チャットのログ絵を使用しました。
今回はオリジナル設定が入りまくってます(汗)
ジタン誕生会 『むふふ絵チャット隊』の皆様が描いた、絵チャットのログ絵を使用しました。
何とか9月中のUPに間に合いました。
MUFUFU2人祭(1) キコリ様が描いた、絵チャットのログ絵を使用しました。
無理やり開戦の記事にしてしまいました(汗)
姫祭2005閉幕絵 『姫祭2005絵チャット会場』で描かれた、姫祭閉幕イラストを使用しました。
FFTに時間掛けすぎました(汗)
行かないで… みつる様の絵チャットで描かれたイラストを使用しました。
さて、白い物体は誰でしょう?(笑)
逢いたい
月の大戦(1)
キコリ様から頂いた姫のイラストを使用しました。
長い間、初代拍手新聞として飾っていました。
77world絵チャ(2) FF9五周年会場で描かれた絵チャットのログ絵を使用しました。
『不思議の国のダガー』を楽しんで下さい(笑) いいのかな、これで?
77world絵チャ(4) FF9五周年会場で描かれた絵チャットのログ絵を使用しました。
今回は『鏡の国のダガー』です(笑)
77world絵チャ(5) FF9五周年会場で描かれた絵チャットのログ絵を使用しました。
自我に目覚めた三人のジェノムの記事です。
ビビ
月の大戦(2)
キコリ様から頂いたイラストを使用しました。
『月の大戦』の中編です。
哀別
月の大戦(3)
こんぶ様から頂いたイラストを使用しました。
『月の大戦』の完結編です。
マンダクロース 『kioku−no−basyo』で開催された絵チャットで描かれた絵を使用しました。
聖夜にこんなのが来たら……。










inserted by FC2 system