『頂き物』


ここには頂いた絵(+小説3作品)を飾らせてもらっています。


リュート様より
ジタンとゴブリン 『FF9好きに100の質問』に回答して頂きました。
はたしてゴブリンはFF12に出てくるのでしょうか?
船乗りのエリン 梅雨明け企画のフリー絵を頂きました。
彼女には意外にファンが多いようです。
サイト4周年記念イラスト リュート様のサイトの4周年記念フリーイラストを頂きました。
危うく見落とすところでした(汗)
主人公&ビアンカ
いただきストリートver
リュート様から。お忙しい中、主ビアの素敵イラストを描いてくださりました♪
冬に発売予定の『FF&DQ in いただきストリートSpecial』版の服装です。
2005年年賀状 リュート様が描かれた2005年の年賀状です。
サルからトリへのバトンタッチだそうです♪
姫祭2005感謝イラスト 姫祭2005のアンケートに回答して持ち帰ってきました。
姫の御顔が美しすぎて、とても直視することができません(^^)
5周年有難う絵 リュート様のサイトの5周年記念フリーイラストを頂きました。
FFの人気男性キャラ集合絵です♪ 次回は性別不明キャラになるのでしょうか?(殴)
《クイナやゴゴぐらいしかいないですね(笑)》
2006年年賀状 リュート様が描かれた2006年の年賀状です。
今年の干支のイヌが渋くて素敵です(このイヌ何者!?)
キコリ様より
桃色プディング キコリ様の旧サイトで300HITして頂きました。
実はガーネットの好物であるという事実を知らない人、結構多いのでは?
笑顔 キコリ様の旧サイトのフリー絵を頂きました。
見目麗しき姫の笑顔に皆様どうぞ目の保養をなさってくださいませ。
逢いたい キコリ様のサイトで100HITして頂きました。
ガーネットはある決意を胸に再び旅へ出ることになります。
昼下がり キコリ様のサイトの暑中見舞いのフリー絵を頂きました。
幸福という名の光に包まれている二人です。
想い人 キコリ様のサイトのフリー絵を頂きました。
暖かく、幸せな二人です……♪
人形劇 当サイトの1周年記念として頂きました。
私の設定では、彼らは女の子と2歳下の男の子を授かることになってます。
シーバ・リストリア こちらも当サイトの1周年記念として頂きました。
キコリ様のオリジナルキャラで、18歳なのだそうです。
FF9・GIRLS キコリ様のサイトのフリー絵を頂きました。
あなたは三人の中で誰が一番好みですか?
エド×ウィン こちらもキコリ様のサイトのフリー絵を頂きました。
『鋼の錬金術師』で最も推奨されているカップルです。
フィスト・ロットバーン こちらもキコリ様のサイトの最終フリー絵を頂きました。
彼もキコリ様のオリジナルキャラだそうです。
ビビ キコリ様がリクエスト絵を描いて下さいました♪
彼の姿が少し違うのは理由があります。
後ろ姿 キコリ様の誕生日祝いのフリー絵を頂きました。
彼らの後ろ姿から力強さを感じます。
一周年記念フリーイラスト
(1)
(2)
キコリ様のサイトの一周年記念フリーイラストを頂きました。
どちらも見つけるのに(少しだけ)苦労しました(笑)
こんぶ様より
年賀状その1 こんぶ様のサイトのフリーイラストを頂きました。
今年の干支が一目で分かります。ジタン年です。(違うだろ!)
年賀状その2 こちらもこんぶ様のサイトのフリーイラストです。
えーと、どっちがジタンでしたっけ?
ハッピーウェディング? こんぶ様のサイトで2222HITして頂きました。
何とブランクとルビィの結婚式を漫画にしてくださいました♪
哀別 こちらもこんぶ様のサイトで2222HITして頂きました。
現在連載中の小説のラストはこうなる予定です。(間に合わないかも…)
(あ、ジタンは昏睡状態になっています。こうでもしないと、姫はキスしてくれそうにないので。それにしても、ジタンがうらやましいーーーっ!)
花火 こんぶ様から。こんぶ様のサイトの残暑お見舞いを頂きました。
どこか懐かしい日本の風景をじっくりと楽しんでください♪
2005年年賀状 こんぶ様から。こんぶ様のサイトのフリーイラストを頂きました。
今年の干支が一目で分かります。ビビエコ年です。(去年と同じことを言ってます)
navy blue一周年記念イラスト こんぶ様から。こんぶ様のサイトの一周年記念イラストを頂きました。
怒っている人がいますが、そこは無視してください(笑)
ちなみに、永久無料配布だそうです♪
御前試合前 こんぶ様から。こんぶ様のサイトでリクエストして頂いたイラストです。
11年前のスタベアです。(スタイナー23歳! ベアトリクス17歳♪  しかも眼帯無し!)
若々しいですよ〜(^^)
井上カリ様より
Final Fantasy \ 〜4th〜 カリ様のサイトのフリーイラストを頂きました♪
どんな絵かは見てのお楽しみです♪《また壊れたコメントかも……(汗)》
ロック誕生日イラスト カリ様のサイトのフリーイラストを頂きました♪
有名なドロボウの指名手配写真です(違)
寒中お見舞いイラスト カリ様のサイトのフリーイラストを頂きました♪
寒い日でも二人はアツアツのようです♪
5周年記念イラスト カリ様のサイトのFF9五周年記念フリーイラストを頂きました♪
ガイア史上初の電話が誕生した歴史的瞬間です(違)
みつる様より
贈り物 みつる様のサイトで行われていたクイズに正解して頂きました。
何と名前付きです♪ いや〜難問を突破した甲斐がありました(笑)
華月レノ様より
暑中見舞い&おまけ 華月レノ様のサイトのフリーイラストを頂きました♪
各ヒロインが波に戯れている素敵構図になっています。
それに比べて、男組は……(笑)
みずのえ様より
アサガオの木 みずのえ様から残暑見舞いイラストを頂きました♪
アサガオと戯れているのはアサガオの精でしょうか?
狩猟祭参加御礼絵 みずのえ様から狩猟祭参加選手のイラストを頂きました♪
気持ちが詰まりに詰まって爆発寸前です!
2006年年賀状 みずのえ様が描かれた2006年の年賀状です。
個人的には可愛いだけの犬より、こちらのような強くて忠実そうな犬の方が好きです(^^)
巫女 十二の記憶のクレイラ絵チャ開催時に頂いた巫女のイラストです。
イベントでの踊りを思い出しながら御覧ください……。
天鈴 ゆい様より
クリスマス ジタガネ 天鈴ゆい様のサイトのクリスマスフリーイラストを頂きました♪
極悪人も改心しそうなくらいの微笑みぶりですよ〜(^^)
ミツキ様より
2006年年賀状 ミツキ様が描かれた2006年の年賀状です。
ツンツン頭と改造人間と忍者娘の三角関係が(違)
可南子様より
2006年年賀状 可南子様のサイトの年賀フリーイラストを頂きました。
ジタンはいつも通りネコですが、お隣の姫がなんと……♪♪
大宴会 可南子様のサイトのフリーイラストを頂いてきました。
彼らが何を話しているのか、ぜひ想像してみてください(^^)
Last Kiss 可南子様のサイトが閉鎖されるということで、寂しいですが頂いてきました(泣)
最後ということで、ラブラブ度が三割り増となっております。
ペルタタ様より
振り返ると…… ペルタタ様のサイトのフリーイラストを頂きました。
ハートの色合いと姫の表情がベストマッチしております♪
植田ゆい様より
LOVE DANCE 植田ゆい様のサイトのフリーイラストを頂きました。
FF9六周年とジタガネにバンザイなのです♪
暑中お見舞い(ビビエコ) 植田ゆい様のサイトのフリーイラストを頂きました。
楽しく遊んでいるお子様二人に注目です♪
またいつか 植田ゆい様のサイトのフリーイラストを頂きました。
またいつかお会いできること日を心待ちにしています。
川嶋なぎさ様より
暑中お見舞い 川嶋なぎさ様のサイトのフリーイラストを頂きました。
納涼のためにわざわざ来日してくださった姫さまです(^^)
むふふ絵
ジェノムカンパニー FF9のキャラたちが会社を設立しました。社長はあの人です♪
マフィア団タンタラス タンタラス団がマフィアになりました♪
ルビィの小劇場 ルビィの武器は鞭ということになりました!(似合いすぎ)
DQイラスト キャラクター名、分かりますか?
FFヒロインズ(ロゴ) 綺麗どころが揃っておりますよ♪(FF12のアーシェもおります)
FF7AC?(1)(2)(3) 爆笑ものですが、双方のファンから殺されそう……(汗)
光の四戦士 FF5のイラストです。残念ながらガラフはおりません(笑)
水着狂想曲 最後に姫が水着姿に……!?(当サイト初のアニメーションにしてみました!)
衝撃の真実(1)(2)(3) FF9はこうして始まった……!?(違)
姫表情集(おまけ) 姫の『喜怒哀楽+爆笑』をお楽しみください♪(おまけあり)
ちなみに、ジタンの夢の中という設定です。(この絵は奇跡を起こしました!)
(何とかコメントに『喜怒哀楽+爆笑』を入れました)
FF6(1)(2)(3) FF6も続編を出して欲しいですよね〜♪
クジャエコ(1)(2)(3) 禁断のカップリングです(汗)
ヒゲ騒動(1)(2)(3)(4) エーコの辛口に注目です(笑)
あとキコリ様が描いた剣士様の絵が一番眩しいことになってます!
KISS まさに『むふふ絵』となっております♪
ジタン誕生会 姫がケーキを作ってくれました♪(これもアニメーションです)
《最後のブラック姫を保存し忘れてました(無念)》
不幸王ジタン(1)(2)(3) チャット隊でのジタンはこんなキャラになりました♪
注:姫ファンの方は心してご覧になってください(汗)
MUFUFU2人祭(1)(2)(3) 今回は2人しか集まらなかったのでこうなりました。
しかし、どれも素敵な作品です♪(私も絵を描きました)
オリジナルファンタジー オリジナルの少年魔道士と少女戦士を描くこととなりました♪
名前や年齢、性格付けまでなされています。
姫仙流? 弟子募集中だそうです(笑)
ハウルハーレム(1)(2) 素敵ジブリ絵に魅了されてくださいませ!(^^)
FF6グラデーション絵 新発見したレインボーバーを使うことになりました♪
パンデモニウムにて あの素敵イベントを再現するはずだったのですが……(笑)
お花見 桜色に彩られた素敵イラストをじっくりと堪能してくださいませ♪
五周年合作絵 じっくりと時間をかけ、さらに隊員全員で製作したイラストです!!
観ないと絶対後悔しますよ〜!
絵チャログ
ジブリ絵(1)(2) リュート様のサイトで開催された絵チャット会のログ絵です。
『ハウルの動く城』公開記念イラストです!
ドリーミング姫(1)(2) リュート様のサイトで開催された絵チャット会のログ絵です。
さて、ジタンは何人いるでしょう?(笑)
ジェノム三兄弟 リュート様のサイトで開催された絵チャット会のログ絵です。
兄弟勢揃いの図式は珍しいのではないでしょうか?
FF6・11周年記念イラスト リュート様の絵チャットにお邪魔して頂いてきたイラストです。
色使いが鮮やかな素敵イラストですよ〜(^^)
若社長ハーレム リュート様の絵チャットにお邪魔して頂いてきたイラストです。
ルーファウスを中心とする珍しい構図になっています。
世界一ピュアな二人 リュート様の絵チャットにお邪魔して頂いてきたイラストです。
ジタガネとは一味違うラブラブ&アツアツぶりを御覧下さい……(^^)
FF9女の子ーズ(未完成) リュート様の絵チャットにお邪魔して頂いてきたイラストです。
三人とも可愛くて綺麗で素敵ですよ〜♪(完成品は後日)
FF6絵チャット(1)(2)(3) 井上カリ様のサイトで開催された絵チャット会のログ絵です。
FF6好きの方はどうぞご覧下さりませ!
オリジナル白黒魔道士
(1)
(2)
井上カリ様のサイトで開催された絵チャット会のログ絵です。
今回は特別ユニット、Wリン子によるイラストです!(笑)
FFハロウィン みつる様のサイトで開催された絵チャット会のログ絵です。
どれが誰だか分かりますか?《私にも分かりません(汗)》
姫当てクイズ みつる様のサイトで開催された絵チャット会のログ絵です。
5人のレディ(?)の美貌に見とれてくださいませ♪
行かないで… みつる様のサイトで開催された絵チャット会のログ絵です。
シリアスから一気にギャグになる展開を楽しんでくださりませ!
絵チャ強化月間(1)(2) みつる様の絵チャットにお邪魔して頂いてきたイラストです。
まだまだ増える―――かもしれません(^^)
FF9五周年絵チャット(1) リュート様のサイトで催された企画にて描かれたイラストです。
いつもより16倍素敵な作品が揃ってます(笑)
料理中 可南子様の絵チャットにお邪魔して頂いてきたイラストです。
背景が某漫画の影響を受けております(笑) 黄色い雲も飛んでおります。
狩猟祭絵チャ
(1)
(2)(3)
『十二の記憶』で開催された絵チャットで描かれたイラストです。
果たして優勝者は誰になるのか!?
ハウル絵チャ(1)(2)(3) みずのえ様の絵チャットにお邪魔して頂いてきたイラストです。
ハウルに乾杯です♪
宝石ペア リュート様の絵チャットにお邪魔して頂いてきたイラストです。
東西を代表する美人画となっております(^^)
クレイラ絵チャ(1) 『十二の記憶』で開催された絵チャットで描かれたイラストです。
クレイラ住人のイラストとなっています。
コンデヤ・パタ絵チャ(1)(2)(3) 『十二の記憶』で開催された絵チャットで描かれたイラストです。
一枚目はコンデヤ・パタ住人&客人。二枚目はモンスターカップリング。
三枚目は合同結婚式といったどれも素敵内容となっております。
春爛漫絵チャ(1)(2)(3) 萩原タケオ様の絵チャットにお邪魔して頂いてきたイラストです。
全てオリジナルというレアなイラストが揃いに揃っています♪
演奏会(予告) 萩原タケオ様の絵チャットにお邪魔して頂いてきたイラストです。
本番を心待ちにしております(^^)
FF9六周年絵チャ FF9六周年記念会場の絵チャットで描かれたイラストです。
ルーネス&アルクゥ ペルタタ様の絵チャットにお邪魔して頂いてきたイラストです。
ルーネスはゲームよりも美形、アルクゥはゲームよりも可愛いです(^^)
マンダクロース 『kioku−no−basyo』で開催された絵チャットで描かれたイラストです。
クリスマスの夜に、もしかしたら来てくれるかもしれませんよ(^^)
三月生まれ 『kioku−no−basyo』で開催された絵チャットで描かれたイラストです。
三月生まれのキャラ大集合となっております。
姫祭2005
姫祭絵チャット大会
(1)
(2)(3)(4)(5)
姫祭2005絵チャット大会で描かれたイラストです。
16人の姫やバレンタイン絵など素敵作品を味わってくださいませ!
姫祭絵チャット
(1)
(2)(3)(4)(5)(6)
(7)(8)(9)(10)(11)(12)
(18)(19)(20)(21)(22)
(23)(24)(25)(26)(27)
(28)(29)(30)(31)(32)
(33)(34)(35)(36)(37)
姫祭2005会場の絵チャットにお邪魔して頂いてきたイラストです。
どれも珠玉の作品ばかりです♪
姫祭2006
姫祭絵チャット大会
(1)
(2)(3)(4)(5)(6)(7)(8)
姫祭2006絵チャット大会で描かれたイラストです。
去年同様、眼福物の姫たちを楽しみましょう。
姫祭絵チャット
(1)
(2)(3)(4)(5)(6)(7)
(8)(9)(10)(11)(12)(13)
(14)(15)(16)(17)(18)(19)
(20)(21)(22)(23)(24)(25)
(26)(27)(28)(29)(30)(31)
(32)(33)(34)(35)(36)(37)
姫祭2005会場の絵チャットにお邪魔して頂いてきたイラストです。
今年もたくさんの姫たちが描かれることを願って……(^^)
姫祭2007
姫祭絵チャット大会
(1)
(2)(3)(4)(5)(6)
姫祭2007絵チャット大会で描かれたイラストです。
今年もたくさんの姫たちが描かれることと思います。
 せい様より
Tantalus' Panic! 1799 せい様のサイトで8000HITして頂いた小説です。
タンタラスの少年たちが農作業の手伝いをします♪《ジタンは村に行ってまで…(笑)》
ちなみに、ジタンが1年前にダリ村へ行ったのは本当です。(←『フィールアイコン』参照)
酒は呑んでも呑まれるな? せい様のサイトで17002HITして頂いた小説です。
宴で酔ったガーネットが、ジタンに甘えてくるというお話です♪
それに対するジタンの反応が個人的にツボにはまりました(笑)
猫川heiwa様より
on Christmas Day 猫川heiwa様の2005年クリスマスフリー小説です。
クリスマスのこの日、アレクサンドリアにいつもの面々が集まってクリスマスケーキを食べることになったのですが―――続きと結末は本編でどうぞ(笑)
ところで、私が注文していた砂糖の袋がまだ届いてな(斬)








inserted by FC2 system