『独りじゃない』

2月27日ということで、あの感動イベントを描くことになりました♪




クイナ(Disk様) フライヤ(こんぶ様)
姫(れん様) ジタン(リュート様) エーコ(小林様)
サラマンダー(みず様) ビビ(井上カリ様) スタイナー(めずあん様)


フライヤ:「ひとりで行くなどと……。無謀にも程があるのではないか?」
エーコ:「ジタンはすぐカッコつけちゃうんだから!」
サラマンダー:「人にはおせっかいやいといて、てめえは自分だけですべて解決か?」
ビビ:「ジタンと一緒に旅をしてて、ボク、強くなれたと思うんだ……」
クイナ:「おいしいモノ以外に大切なモノ教えてもらったアルよ」
スタイナー:「貴様を黙って見送ろうものなら、騎士の名が泣く……それこそ末代までの恥! 観念するのだな! 地獄の底までついて行くぞ!」

姫:「守ってあげたいの……ジタンを……」

ジタン:「へ……まったく、おせっかい野郎ばっかりだぜ……」










inserted by FC2 system