『リンドブルム』
(狩猟祭時)


今年のハンターの名誉と称号を得るのは……?

場所 台詞と考察
駅前通り ポッポじいさんがムーに襲われている。
ポッポじいさん:「ひゃ〜助けてくれ〜!」

ムーを倒すと……。
ポッポじいさん:「まったく、誰じゃあ〜! こんな野獣を放しがいにしおって! あやうく食われるところじゃった」
竜座の門 文官:「きょうぎ中に街から出たら即失格じゃぞ」
教会通り ティファニーがファングに襲われている。
ティファニー:「たすけて!」

ファングを倒すと……。
ティファニー:「ありがとう!」
広場
(商業区)
≪ザグナル出現前≫
バンス:「オレも参加したいな〜!」
ルシェラ:「ジタンおにいちゃんがんばれ!」

≪ザグナルを倒した後≫
フライヤ:「勝負は決したようじゃな」
バンス:「なんだよ、あんなモンスター、オレたちだけでやっつけられたのに。って言えるぐらい強くなりたいな! やっぱ、シッポがなきゃダメかな?」
ルシェラ:「このおねえちゃん、ジタンおにいちゃんと同じぐらい強いのねっ! 戦う女ってステキっ!」










inserted by FC2 system