『アレクサンドリア城』
(崩壊後)


この破壊された王城に、かつての荘厳な姿が蘇る日が訪れるのだろうか……。

場所 台詞と考察
外観@ トジェボン(プルート隊No.5):「働いてますよ、はいはい、働いてますよ」
メルゲントハイム(プルート隊No.9):「まず最初にキッチンを作ることから始めたいっすぅ〜〜〜〜〜〜〜〜っ」
外観A ラウダ(プルート隊No.4):「僕は将来、アレクサンドリア復興記を書こうと思っているんです、みんなを勇気づけるために!!」
バイロイト(プルート隊No.6):「はやく塔を建て直して、また毎日、健康のために塔に登りたいなぁ……」
アレクサンドリア兵@:「プルート隊の方々の避難誘導が良かったので、城下町の人々の被害は思ったほどではありませんでした」
外観B ブルツェン(プルート隊No.2):「う〜ん、どこから手をつけてよいものかすごく迷ってしまいます……」
コッヘル(プルート隊No.3):「こりゃ、かたづけるのが思ったより大変そうだなあ……」
≪ブルーナルシス停泊時≫
アレクサンドリア兵A:「ブルーナルシスに乗船する場合は、そちらの階段を降りてください」

≪ヒルダガルデ3号入手後≫
アレクサンドリア兵A:「現在、乗船できる船は、停泊していません」










inserted by FC2 system