『ブルメシア』

フライヤの故郷、別名『青の王都』はもう見る影も無く……。

場所 台詞と考察
市街@ ブルメシア兵@:「……」
市街A ブルメシア兵A:「……」
ブルメシアの民@:「……」
ブルメシア兵B:「……」
建築家の部屋 ブルメシア兵C:「……」
ブルメシアの民A:「……」
建築家の寝室 ブルメシア兵D:「たのむ……。ベッドの向こうにあるベルを持って王宮まで行き、王を……、王を!」
≪死亡後≫
ブルメシア兵D:「……」
上級居住区@ ブルメシア兵E:「……」
ブルメシアの民B:「……」
上級居住区A
(像倒壊前)
ウェイ:「あなたっ! 早く逃げましょう!」
ガル:「も……もう動けねえ……。おまえだけ逃げてくれ……」
ウェイ:「だめよっ、そんなこと言っちゃ! 私たちがギザマルーク様の前で交わした約束を忘れたの?」
ガル:「忘れるもんか……。だけど、いま俺に望めることは、おまえが生き延びてくれるってことだけだ……。お腹の中の子供を立派に育ててくれよ……」
ウェイ:「あなたっっっ!!」
ジタンがやって来る。
ジタン:「もうこの国に残ってちゃだめだ……リンドブルムへ逃げろ。リンドブルムなら、シド大公が守ってくれるだろう」
ウェイ:「でも……この人は黒魔道士にやられて動けないのよ!どうやって……リンドブルムへ行けばいいのよ!」
像が倒壊しかける。
ジタン:「危ないっ!!」
ジタン、ガルの救出に成功する。
ジタン:「ふぅ〜っ、間一髪!」
ガル:「兄ちゃん、助かったぜ……。ありがとよ……」
ウェイ:「あなた〜っ!」
グレイが駆け付ける。
グレイ:「ウェイ! ガル! 大丈夫か?」
ガル:「なんとか命拾いしたぜ。ちょっと手を貸してくれねえか? 俺ひとりでは立てねえんだ……」
グレイ:「ああ、もちろんだとも!」
ガル:「ありがとよ、兄ちゃん……。子供が生まれたら見に来てくれ……」
ジタン:「分かった、楽しみにしているよ」










inserted by FC2 system