テラの守護者(後書き)


小説の説明をさせてもらいます。


まず、書いた動機は単に私のお気に入りのイベントの一つだからです。
特にあの時、ガーネットが何と答えたか『エーコでなくてもそんなのずるいよぉ〜。』と思ってしまうところです。
私は、いっそ何と言ったか書いてしまおうかと思ったのですが、
皆様の想像と姫様のイメージを破壊しかねないかもしれないので、あえて書かないでおきました。
ちなみに私の予想している答えは言う確率が本当に微妙なところです。
言いそうで言わなさそうで、言わなさそうで言いそうなのです。
もし、ガーネットがあの時、何と答えたのかを予想しておられる方は、ぜひ掲示板に書き込んでください。
私と同じ考えの方がいたら嬉しいです。


次に『ガーディアンが弱すぎるだろ!!』と思った方には申し訳ないのですが、
二人で倒せるような連中なのでこうなってしまいました。
その上、クイナがいるとどうしても緊張感がないバトルになってしまいます。
これから精進しますのでどうかお許しを・・・。


では、後書きを終了します。
他に御質問などがあれば掲示板へどうぞ。
また、ここまで読んでくれたことを感謝いたします。
                       
inserted by FC2 system