モグネット本部


台詞と考察
モグネット本部
【復活前】
モグゾー:「大人モーグリは機械が動かなくて困っているクポ!」

モアナ:「このままモグネットは消えていってしまうのかしらクポ?」

モッシュ:「モグネットの活気は取り戻せるかなクポ?」

アルテミシオン:「調子に乗って、アレをあんなに使うんじゃなかった……。でも、アレを使うと、おハダがすべすべになって、ついつい病みつきになってしまって……。で、アレがなくなってしまうと、歯車の回転が悪くなってしまって……、ガックリ。」
【復活前】
Mogriffin:“The grown-up moogles don't know what to do, because the equipment is broken!”
(機械が壊れているから、大人モーグリたちは何をしたらいいか分からないクポ!)

Mogliana:“I wonder if Mognet will go out of business, kupo? ”
(モグネットは廃業してしまうのかしらクポ?)

Mosh:“I wonder if Mognet will ever be the same?”
(いつかモグネットは前と同じになるかなクポ?)

Artemicion:“I shouldn't have used so much of it on myself... I only did it because it makes my coat so soft and shiny... ...but after I used it all up, the gears started to grind...”
(アレをあんなに使うんじゃなかった……。毛皮をとても柔らかくピカピカにするから使っていただけなのに……。でも全部使い切ってしまうと、歯車がきしり始めて……。)









inserted by FC2 system