アレクサンドリア城
(崩壊後)



台詞と考察
外観A
ラウダ(プルート隊No.4):「僕は将来、アレクサンドリア復興記を書こうと思っているんです、みんなを勇気づけるために!!」

バイロイト(プルート隊No.6):「はやく塔を建て直して、また毎日、健康のために塔に登りたいなぁ……。」

アレクサンドリア兵@:「プルート隊の方々の避難誘導が良かったので、城下町の人々の被害は思ったほどではありませんでした。」
Laudo, Pluto Knight IV:“I'm going to write a book about the rebuilding of Alexandria!”
(僕はアレクサンドリアの復興に関する本を書くつもりなんです!)

Breireicht, Pluto Knight VI:“I want to get the tower fixed as soon as possible. I get my daily exercise there.”
(私は塔をできるだけ早く建て直したいです。私はあそこで訓練するのが日課なので。)

Alexandrian Soldier:“The Knights of Pluto did a great job evacuating the citizens. We managed to come out of this with very few casualties.”
(プルート隊は市民を避難させる重要な任務を行いました。私たちは少数のケガ人と一緒に、どうにかここから脱出できました。)
外観B
コッヘル(プルート隊No.3):「こりゃ、かたづけるのが思ったより大変そうだなあ……。」 Kohel, Pluto Knight III:“This is gonna be one heck of a clean-up job...”
(こりゃ、掃除するのも地獄になりそうだなあ……。)









inserted by FC2 system