Resistance(後書き)


小説の説明をさせてもらいます。


書いた動機は『居残り組(失礼)があのまま隠れているだけでは勿体無い。』と思って何かできないかと考えてそこから構築しました。
スタベアにフライヤにタンタラスもそろっていますし少しは面白くなるかと思ったのですが無駄に長くなったみたいです。
プルート隊は最初考えていたよりも活躍してくれたのには自分でも驚いています。
その代わり逆にフライヤの影が薄くなってしまったみたいです。
一応、フラットレイの名を出す事で面目を保とうとしたのですがどうでしょう?


人物ですが、ブルネオの名前はZのキャラから拝借しました。
(言わなくても分かりますね。)
ビッグスとウェッジはなぜか\には出演しなかったのでこの話に出してみましたが、情けない役になってしまってファンの方には申し訳ないです。
レイガンとルーシアの名はWのボスの○イガンと○ル○○シアから、
ガリオンは・・・口調からしてバレバレですね。
あの二人組も再登場させました。


ちなみにラルヴァイマーゴですがあそこで死んでいなかったのが幸いしました。
私はディリ―タのように利用できるキャラは全て利用する奴ですので。
ですから利用価値が無くなったので最後に殺しちゃいました。(レイガンも同様。)
しかし、おかげで後でジタンたちがトレノに行く時に出て来なかった理由付けになりました。


また、ポーン家という設定はキング、クイーン、ビショップ、ナイトがいるのにポーンがいなかったからです。
もちろん、ルークもいずれ出すつもりです。
(このサイトが続いていればですが・・・。)


では、後書きを終了します。
他に御質問などがあれば掲示板へどうぞ。
また、ここまで読んでくれたことを感謝いたします。



inserted by FC2 system