ぷっすまファンに25の質問


1.あなたのお名前(HN)と回答を始めた年月日をお書きください。
  ヒツジといいます。2006年2月7日。

2.「ぷっ」すまを観始めてからどのくらいになりますか?
  約5年になります。

3.番組を観るようになったきっかけはありますか?
  『運転免許一発合格への道』から観るようになりました。(他人事ではなかったもので)
  最初は運転免許を取得するための番組だと思っていました(笑)

4.視聴はリアルタイムですか? それとも録画ですか?
  通常はリアルタイムです。

5.誰かと一緒に観ていますか?
  一人で観ています。

6.あなたの家族や知り合いの方に「ぷっ」すまファンの方はいますか?(オン・オフ問わず)
  約一名心当たりがあります。「つよぽん命!」の人が(笑)

7.放送時間をゴールデンタイム(19:00―22:00)に移行して欲しいですか?
  できればして欲しくないです。今後観られなくなりそうなので(汗)

8.放送時間を他の曜日に移行して欲しいですか?
  日曜日まで頑張れるという気持ちになれるので、できればこのままにして欲しいです。

9.好きな企画BEST3を教えてください(できればその理由も)。
(1)絵心クイズ(爆笑回数が一番多いので)
(2)ビビリ王(いろんなゲストが登場するので)
(3)ビビリオークション(駆け引き&占いが面白いので最近のお気に入りです)

10.ゲスト(準レギュラー含む)で好きな方はいますか?
   滅多に出なくなりましたが、某2:50やNGキング&NGクイーンです(笑)

11.今後出演して欲しいゲストはいますか?
   中居画伯を是非!

12.自分がゲストとして出演してみたい企画はありますか?
   『物件拝見トレジャーバトル』に出てみたいです。お宝探しの気分を味わいたい!

13.ゲストではない形で出演してみたい企画はありますか?(例:絵心クイズの審査員・体感チャレンジクイズの助っ人など)
   絵心クイズでエコヒイキをやってみたいです(待て)
   それと『フードバランスキング』のおじゃまになって、好きな食べ物をガツガツと……(笑)

14.草なぎチームとユースケチーム、あなたならどちらに入りたいですか?
   企画によりますが、勝率の高そうなユースケチームに入ろうかと(^^;)

15.なぎスケと勝負して勝てる自信のある企画はありますか?
   ビビリ王なら何とか(^^;)

16.なぎスケが行ったロケ地やお店に行ったことはありますか?
   いいえ。関東方面にはあまり行かないので……(汗)

17.「ぷっ」すま関連でグッズとして販売して欲しい物はありますか?(草なぎ画伯の画集・ヘビの玩具が飛び出す宝箱など)
   ガイドブックと画集と運転免許企画の映像を収めたDVDを是非……!

18.やって欲しい新企画など、番組に何か要望はありますか?
   ユースケさんも結婚されましたし、今度は草なぎさんのお嫁さんを探す企画というのはどうでしょう?(笑)
   SMAPの中で唯一噂が無いみたいですし。

19.街を歩いていたら、なぎスケからスカウトクッキングに誘われてしまいました。あなたならどうしますか?
   断ります。それ以前に誘われもしないと思います(汗)

20.草なぎさんが病気でしばらく「ぷっ」すまを休むことになりました。SMAPメンバーの中からピンチヒッターを選ぶとしたら誰にしますか?(複数回答可)
   司会慣れしているということで中居さん。絵心クイズでも充分通用するでしょうし(笑)

21.20で選んだ人が司会をした場合、番組の雰囲気はいつもとどう違うと思いますか?
   今よりも明るくなって視聴率が伸びたりして……(^^;)

22.草なぎさんに一言どうぞ!(「ぷっ」すまに関係なくても構いません)
   今後も画伯として視聴者を笑わせ(殴)―――唸らせる作品を描いてください!
   今夏の映画、観に行きますよ〜(^^)

23.ユースケさんに一言どうぞ!(「ぷっ」すまに関係なくても構いません)
   『現状維持』を貫くのは結構ですが、遅刻には気をつけてくださいね(笑)

24.ついでに大熊アナウンサーにも一言どうぞ!
   アイスクリームには目が無いそうで(笑) この前のみたいな、なぎスケ以上の暴走を見せてください。

25.お疲れ様でした。最後に「ぷっ」すまに一言感想をどうぞ!
   今後もダラダラとした雰囲気のままで放送を続けていってください(何?)
   (なぎスケには迷惑かもしれませんが)来年は何時間のSPをやるのか今から楽しみにしております。


BACK






inserted by FC2 system