LINK

このサイトはリンクフリーとなっております。
貼るのも剥がすのも、そして私への報告もお客様の自由です。

貼る際は下のバナーをお使いください。


   

アドレスは http://totscqccff9.web.fc2.com/ にお願いしますm(_ _)m
(↑各コンテンツに行くにはこちらが便利なので)


FF小説サイト
異議あり!2010〜切羽詰って〜 管理人:緑魔道士
私が当サイトを開設する後押しをしてくださった方です。ブログサイトですが、小説やFFを初めとするゲームについての考察文をお書きになっておられます。
管理人:おおみ せい
FF9の長編・短編小説をお書きになっているサイト様です。
ジタンと姫の誕生からその最期、さらには二人の子供世代、孫世代と、大河ドラマ以上の時の流れを感じさせられます。ジタガネだけでなく、ブラルビやタンタラス好きの方も是非どうぞ!
(主な登場人物だけで80人前後、小説ページは300を突破したそうです)
管理人:アル
FF4のED後の長編小説を初め、オリジナル小説を連載されております。プロの小説家になるのが目標だそうで、現在はオリジナル小説の執筆に力を入れておられます。
管理人:真珠
FF9の小説がメインのサイト様です。
最終決戦後〜EDまでの空白期間と、ED後の話を連載されております。王様になっても生き方を変えないジタンとその仲間たちに、ぜひ会いに行ってみてください♪
管理人:玉蘭(こくらん) 風花
FF9の小説とイラストがメインのサイト様です。他に趣味で撮影された写真やアドベンチャーゲームなど、楽しめる場所満載の素敵サイトです♪
管理人:雷(らい)様
FF9の長編小説と設定考察がメインのサイト様です。イラストも描いておられます。
設定考察は読んでいて思わず唸らされてしまうほど、深く掘り下げられていました。かなりお奨めです♪
管理人:ともやん様
FF9〜10とONE PIECEの小説がメインのサイト様です。絵日記も描いておられます。特にサラフラに愛を注いでおられますが、小説の中には
大人向けの表現もあります。
FFイラストサイト
管理人:リュート
水彩画のイラストに癒されに行ってみてください。FF9以外にもFF6やDQ5、SMAPからEVAに至るまで、その趣味は多岐に渡っております。
管理人:萩原タケオ
オリジナルイラストがメインですが、FFイラストも描いておられます。イラストの
幻想的な雰囲気と美しさ眼と心を奪われること間違い無しです。
管理人:ペルタタ
主にFFやDQのイラストをお描きになっておられるブログサイト様です。私の知る数少ないDQ4コマファンでもあります(笑) 更新も早めなのでお薦めです。
管理人:tsan様
FF5とFF9がメインのサイト様です。細部までリアルに描きこまれているイラストがもう堪りません♪ 雑記での考察文も参考にしております。
その他(考察・同盟)サイト
管理人:安田まこと様 つぼみ様
FF4の人気女性キャラ、リディアの同盟サイトです。
FF4、そしてリディア好きの方はぜひ入会してください!(私も会員です)
管理人:FUMI様
日本中を感動に包んだ小説『いま、会いにゆきます』のファンサイトです。主に考察がされており、
原作はもちろん、映画・コミック・絵本・グッズなど情報量が物凄いです。ファンの方はぜひ覗いてみてくださいませ!
素材サイト
管理人:篁 龍沙さま
自然や植物を中心にしたフリー素材が揃っています。特にクリスタルの壁紙はFFファンにお勧めです。
管理人:じゅん
動物や植物に関するフリー素材が数多く揃っています。
管理人:ni-na様
心温まるイラストやヒツジを初めとする動物のフリー素材が揃っています。
管理人:さよちん様
黒背景素材も白背景素材も数多く揃っております。
管理人:薫さま
バナー素材をお借りしました。他にも私好みの
黒素材が多く使いやすいです。
自然いっぱいの素材集 管理人:写楽さま
サイトの名の通り
自然の素材がこれでもかというほど置いてあります。
FinalFantasyWeb 管理人:Eruka様
FF8からFF10-2、FFTAなど数多くのアイコンが揃っています。掲示板のアイコンはこちらからお借りしました。
管理人:濱地弘樹(はまち ひろき)様
用語事典作成ソフト『
Wordsworth』をフリーで配布しておられます。当サイトの事典作成に使用させてもらいました。









inserted by FC2 system