『ビビ×クイナ』

ひょんなことから結婚してしまった二人です。

まさかEDの時点でクイナは未亡人!?



場所 台詞と考察
クレイラの街 クイナ、アントリオンとの戦闘後のパックの態度を見て……。
クイナ:「なんだかナマイキな子供アルね。ビビのほうがよっぽど可愛いアルね」(←意味深……?)
ビビ:「あの子、ボクの初めてのお友達なの。ちょっと追いかけてくる!」
コンデヤ・パタ ジタンとガーネットが神前の儀を受けた後、ビビとクイナが……。
ビビ:「ねえ、ジタン……。ボクらは、どうすればいいの?」
ジタン:「ん?おまえら、オレとダガーの新婚旅行のジャマする気か?」
クイナ:「まさか置いてく気アルか!?」
ジタン:「まあまあ……。わかってるよ、なんとかするって……。そうだな、とりあえず……おまえらもその儀式を 受けちまえばいいんじゃないのか?」
ビビ:「ええっ!?」
ジタン:「うん、それがいい! その間にオレ達はあいさつに行ってくるからさ……」
ビビ:「……」
クイナ:「……」

そして……。
ビビ:「……」
天守りのカツミ:「力によりて難をしりぞく……」
クイナ:「……」

天守りのカツミ:「智によりて道を開く……」

ビビ:「……」
天守りのカツミ:「この者ドもに、天降る祝福あれ!!」
クイナ:「……ワタシ……幸せアルよ……
(←食事以外で初めて幸せを感じた瞬間!?)
ビビ:「……ボ、ボクも……」

クイナ、ビビとの距離を詰めるが、泥棒騒ぎで中断。そしてジタンとガーネットと合流。
ガーネット:「あ、ビビ、クイナ……」
ジタン:「お、儀式はすませて来たのか……」

ビビ:「う、うん……」

クイナ:「ワタシのいるとこで 食べ物盗むとはいい度胸アルよ」

ジタン:「よし、それじゃあ先に進むとしようか」
まとめ この二人はカップリングと呼ぶには程遠いと思いますが、一応結婚しているので加えました。でもほとんど台詞が無いですね(^^;)
血縁関係からいうと、孫同士の結婚ということになります(違)
何かの勘違いで、ビビとクイナが結婚していることを知ったエーコが大泣きするイベントでもあったら面白かったのですが(殴)










inserted by FC2 system